まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

冷やしみたらし

2024-07-02 22:06:00 | スイーツ
横浜そごうでスイーツ探し

毎日暑いので、冷んやりスイーツ、見つけました。

々木 横浜そごう店

そごうのスイーツ売り場にあります。

京都の有名な和菓子店です。

フルーツ大福やくず餅もありました。

みたらし団子の冷やしは食べたことないです。




冷やしみたらしをテイクアウトしました。






カップに入ってます。

よく冷やして食べました。

冷やしてもお餅はモチモチでみたらしのタレが美味しいです。

冷やしみたらし、いいですね。

また、立ち寄りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女子会 くいもの屋わん | トップ | ナポリタンランチ 果実園リ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。