まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

クリームコーヒー コメダ珈琲

2024-06-23 10:15:00 | 食べ歩き
みなとみらいでショッピング後、休憩

コメダ珈琲 ランドマーク横浜店へ行きました。

いつもは長蛇の行列ですが、今回はあまり待たずに入れました。

クリームコーヒーをオーダーしました。

大きなソフトクリームがどんとのったアイスコーヒー




暑い日にはいいですね。

ソフトクリームも大きいので、うれしいです。

ソフトクリームを食べて、アイスコーヒーを飲んでゆっくりできました。

また、立ち寄りたいと思います。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルピシア グラン・マルシェ ... | トップ | パッタイ 本格タイ料理調理... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。