まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

ありあけハーバースタジオ

2023-08-19 09:40:00 | 食べ歩き
横浜ハンマーヘッドでありあけハーバースタジオを見つけました。




焼き立てのハーバーが食べられます。

ポケモンの世界大会が開催されていたので、ポケモンのハーバーもありました。




パッケージもかわいいです。






お土産にいいですね。

ガンダムとハーバーのコラボ商品もありました。







お店の中にはイートインコーナーもあり、出来立てハーバーが食べれます。

いろいろなハーバーがあり、楽しめますね。

また、立ち寄りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味噌ラーメン 初代 横浜ハ... | トップ | クルミッ子ファクトリー 横... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。