まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

お取り寄せで観光地応援「静岡セット」

2020-04-27 14:17:00 | オススメ 食品
ステイホーム週間をおうちですごしています。

今回は静岡のお取り寄せしてみました。

「観光地応援」静岡 お土産 自宅で「静岡」!! セット 






日本一の富士山、お茶満喫セット 
静岡 お土産 富士山 お菓子
 ご当地麺 静岡茶 ラーメン 

いろいろ入ってます。 













家にいながら、観光地のお土産をいただけます。

美味しいです。

パンフレットも入っていました。





以前、旅行に行った時に立ち寄った沼津新鮮館で食べた抹茶アイスの味を思い出しました。

外出自粛がなくなり、また、旅行にいけたら、立ち寄りたいです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洗える絹マスク | トップ | おうちでストレッチ「フォー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。