まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

おうちでストレッチ「フォームローラー」

2020-04-29 13:16:00 | 健康(健康食品・グッズ)
ステイホーム週間、過ごしています。

どうしても運動不足になってしまいます。

お天気のいい日は、空いている時間帯で近所をお散歩しています。

おうち時間を利用して、柔軟性がなくなった体の改善をしようと思い買いました、

「フォームローラー」






説明書がありましたが、いまいち使い方がよくわからないです。





ネットを検索すると、たくさんの動画みつけました。

動画を見ながら、ストレッチです。

コリコリで固まってしまった筋肉は、痛くて、なかなか手強いです。

毎日使って、肩や腰、足などもよく伸ばしていきたいと思います。

肩凝りや腰痛なども軽減しそうです。

カラダのメンテナンスに使うといいですね。

ステイホーム週間でカラダも調整していきます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お取り寄せで観光地応援「静... | トップ | おうちでスイーツ「たべる牧... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。