まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

洗える絹マスク

2020-04-25 19:53:00 | 健康(健康食品・グッズ)
使い捨ての紙マスクは、ずっとしていると、肌荒れしてしまうことがあります。

肌に優しいマスクを探していました。

「洗える絹マスク」






届きました。

日本製です。






5重構造でしっかりとしています。






ノーズワイヤーもついていて、付けていても息苦しさがありません。

絹の肌触りが優しいです。

何度も洗って使えるのもいいですね。

今後もマスクは外出時と仕事で必要なので使いたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お取り寄せで応援「銚子電鉄... | トップ | お取り寄せで観光地応援「静... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。