まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

パン食べ放題ランチ 

2024-08-13 19:05:00 | 食べ歩き
横浜でランチです。

ザシティベーカリーのパンが食べたくていきました。

ザシティベーカリー ブラッスリールービン
NEWoMan横浜店です。

NEWoMan横浜の8階にあります。

行列に並んではいれました。

ランチメニューから、鶏もも肉のスパイシーグリルにしました。

ドリンクはプラス料金でセットにしました。

ザシティベーカリーのパンが食べ放題です。
3種類のパンがカゴにはいってます。




鶏もも肉はカリッとグリルで焼かれていて、スパイスが効いていて美味しいです。




マッシュドポテトとグリル野菜もいいですね。

美味しいパンをおかわりしました。

オリーブオイルとソルトもつけて、パンをいただけます。

ゆったりとソファー席に座り、美味しいランチを食べられて幸せです。




また、立ち寄りたいと思います。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゼスプリキウイを楽しむメニュー | トップ | ビーフシチューオムライスドリア »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。