まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

コーヒーゼリーでリラックスタイム

2024-03-22 10:57:00 | 食べ歩き
用事の後に立ち寄ったカフェ。

カフェベローチェ

カフェ・オ・レとコーヒーゼリーをいただきました。




コーヒーゼリーの上には、ソフトクリームがのってます。




コーヒーゼリーとソフトクリームの甘さがいいですね。

カフェ・オ・レもいっしょにいただき、のんびりできました。




店内は席数が多いので、いいですね。

また、立ち寄りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しあわせなコース料理  | トップ | モンサンクレールのスイーツ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。