まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

モンサンクレールのスイーツ

2024-03-24 08:56:00 | 食べ歩き
自由が丘のモンサンクレールに行ってきました。

憧れのスイーツを食べたくて、テイクアウトしてきました。

いろいろな種類があり、かなり迷いました。




ガトーショコラピスターシュ






ピスタチオガナッシュのガトーショコラ

ピスタチオクリームが濃厚で美味しいです。贅沢な食感です。

ブロンテ






ピスタチオの香りとミルクチョコレートがあいます。
美味しいです。

辻口シェフのスイーツ

最高に美味しいです。
スイーツを食べて幸せになれますね。

また、自由が丘に行ったら、立ち寄りたいです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コーヒーゼリーでリラックス... | トップ | ひれかつ丼ランチ とんかつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。