まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

寒い夜はホットワインでポカポカ

2023-01-11 10:10:00 | オススメ 食品
北風が吹いて寒い毎日です。

カルディでホットワインを見つけたので、買ってきました。

ラプンツェルグリューワイン 赤です。

ホットワインで有名です。

かわいいミニのボトルです。




カップに入れて温めるだけ。

いちごやカシスなどのベリー系、オレンジやレモンなどの爽やかな風味で、美味しいワインです。

飲みやすいです。

体の芯からポカポカと温まります。

グリューワインは白もあるので、次回は白も味わいたいです。

また、カルディに立ち寄りたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 王道ナポリタンランチ | トップ | 赤れんがのディズニーレスト... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。