まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

赤れんがのディズニーレストランでランチ

2023-01-14 17:28:00 | 食べ歩き
横浜赤れんが倉庫がリニューアルオープンしてから、久しぶりに行ってきました。

ランチはDisney HARVEST MARKET By CAFE COMPANYへ行きました。

ディズニーの世界観のある素敵なレストランです。

真ん中にはミッキーの大きなオブジェがあります。




1月なので、鏡餅がモチーフだそうです。かわいいですね。

赤れんがの壁には、ミッキーの絵も飾られてます。中には隠れミッキーがあるので、探すのも楽しいです。






メニューは健康的で、カロリーや塩分など計算されて作られているそうです。

横浜店限定メニューから選びました。

シーフードドリアと真っ白ポーチドエッグ 

フィッシャーマンのシーフードトマトカレー

お茶はハーブティーにしました。

シーフードドリアは、トマトのチキンライスに、海老、ほたて、イカなどシーフードがたっぷりのドリアです。優しい味付けです。




ドナルドのおしりがポーチドエッグになってます。

トマトカレーはシーフードがたっぷりのカレーです。
ポテトサラダがドナルドの顔になってます。




ハーブティーも器が可愛らしく、いいですね。




横浜限定のアフタヌーンティーのセットも魅力的でした。








赤れんがに行く時は、また、立ち寄りたいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い夜はホットワインでポカポカ | トップ | 酒処鍋小屋2023 横浜赤れんが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。