まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

王道ナポリタンランチ

2023-01-09 09:42:00 | 食べ歩き
関内に用事の後、ランチです。

カフェ・ベローチェに入りました。

パスタセットで王道ナポリタンとホットコーヒーにしました。




パスタはいろいろな種類があるので、ナポリタンは久しぶりです。




王道ナポリタンの名前通り、ケチャップを炒めた香ばしさが美味しいです。

モチモチとした太麺パスタもいいですね。

粗挽きソーセージも美味しいです。

コーヒーと一緒にいただきました。

ベローチェのナポリタン、美味しいです。

また、立ち寄りたいと思います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« グリルチキンとマッシュルー... | トップ | 寒い夜はホットワインでポカポカ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。