まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

ルピシアのお茶の福袋

2024-01-01 22:01:00 | オススメ グッズ
あけましておめでとうございます

新年のお楽しみといえば、福袋です

ルピシアのお茶の福袋を購入しました。

紅茶のフレーバード リーフ

今年は竹にしました 5400円




購入した特典で、蓋碗をプレゼントしていただきました。




お茶を楽しむときに使いたいと思います。

福袋にはいろいろなフレーバーの紅茶が入ってます。






まだ、飲んだ事がないものもあります。

リラックスタイムに紅茶を味わいたいと思います。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビーフカレーランチ 椿屋カフェ | トップ | パスタランチ ラ・メゾン ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。