まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

パスタランチ ラ・メゾン アンソレイユターブル

2024-01-05 09:45:00 | 食べ歩き
ららぽーと横浜でお買い物の後はランチ

ラ・メゾン アンソレイユターブル

パスタのドリンクセットにしました。

パスタはスモークベーコンと削りたてパルミジャーノチーズクリームソース 生ハム添え






チーズたっぷりの贅沢なパスタです

濃厚なクリームソースで美味しかったです

コーヒーと一緒にいただきました。




ケーキも美味しいお店ですが、パスタも美味しいです

また、立ち寄りたいと思います。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルピシアのお茶の福袋 | トップ | 伊勢山皇大神宮 初詣 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tsukikusa)
2024-01-05 19:11:45
@tsukikusa

まりーぬさん

私は、このお店は甘いもの目当てで行きますよ〜🍰

横浜店ではありませんが。

また横浜の事を色々紹介して下さいね。

横浜に行く機会がある時の楽しみに拝見させていただいていますよ〜☺️

月草🌱
返信する
Unknown (まりーぬ)
2024-01-05 20:41:16
tsukikusaさん
コメントありがとうございます😊
スイーツ、美味しいですよね。
お食事もおすすめです。
ブログも見ていただき、ありがとうございます😊
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。