まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

横浜小籠包マニアでコースランチ

2023-05-20 17:24:00 | 食べ歩き
ずっと気になっていた小籠包マニアに行ってきました。

横浜小籠包マニア

横浜モアーズの8階にあります。

いつも行列ができています。

席を予約して訪れました。ランチ時は満席です。

初級9品の3000円のコースをオーダーしました。

プーアール茶はホットにしました。プーアール茶のお湯はなくなったらお願いできます。




搾菜、肉味噌もやし




ピリ辛で美味しいです。

よだれ鶏




ごまだれ叩ききゅうり

小籠包は皮から作っているので、肉汁たっぷりで美味しいです。




えびしゅうまい

蟹小籠包
牛小籠包
どちらも美味しいです。

最後はエビチャーハンです。




大きなエビがゴロゴロ入ってます。
美味しかったです。

ゆっくりとコースで小籠包を味わえました。
台湾の屋台の雰囲気で楽しめました。

また、お酒を飲みながら味わいに訪れたいです。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チュモッパの素で韓国おにぎり | トップ | アフタヌーンティーセット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。