まりーぬのひとりごと

美味しいお店を探して食べ歩き、おすすめのお店をつづっています。ご朱印帳をもって、神社巡りしています。

アフタヌーンティーセット

2023-05-22 21:41:00 | 食べ歩き
アフタヌーンティー・ティールームはゆっくりできるので、大好きです。

ジョイナス横浜店にいきました。

アフタヌーンティーセットをオーダーしました。

ケーキなど3種類選べます。

苺とアールグレイのパフェ、苺と抹茶のケーキ、チーズケーキにしました。




ドリンクはスイートフルーツティーのアイスにしました。


フルーツたっぷりで美味しいです。

いろいろなスイーツを味わえてよかったです。

アフタヌーンティーセットでのんびりできました。

また、立ち寄りたいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜小籠包マニアでコースランチ | トップ | サラダプレートランチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。