日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

新柄

2011-09-11 | 雑貨
洗濯ばさみをおしゃれに飾ったのはマスキングテープ同好会の会長です。
ひとつもらっちゃいました。

先月のクラフト講座以来、仕事のあとのお楽しみは紙モノや雑貨の話をすることです。

ネット通販のお店情報を教えてもらったり、本を借りたりもしています。

マスキングテープに関しては購入を規制していたのに・・・。
誘惑に負けて買ってしまいました。
クリスマス限定だったし。
会長が一緒に頼んでくれたから。

でも、これすごくかわいいし、各店売り切れ続出だというから・・・、やっぱり買ってよかったーとちょっと思ったりしてます。

最近はもったいないと言ってないでどんどん使うようにしています。もちろん仕事でも惜しげもなく使っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿