日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

ソウルの記録:ドライナス

2018-04-19 | 


今更ながら、ソウルの記録。

なぜなら、最近開けたドライナスが意外とおいしかったから。

SSG FOOD MARKET

セレブ御用達、オーガニックのスーパーマーケット。

一度行ってみたいと思っていましたが、これまで足を踏み入れることのなかったエリア。
東京でいうと麻布とか広尾という感じでしょうか。



買い物前にカフェでひと休み。
レモンティーを頼んだんだけど・・・。
確かに英語でそう書いてあったはず。
でも、中身はレモネードでした。

ま、美味しかったしビタミン補給できたからよいけど。

お値段もなかなかのセレブ価格でした。

買い物は楽しいけど、余計なものまで買ってしまいます。

確か、ガイドブックか雑誌に、SSGのドライナスがオススメと書いてあったのを思い出し、店員さんにきいてまで買い求めました。
それを先日、ラタトゥイユに投入したらなかなか良い仕事をしてくれました。
もう一袋買ってくればよかった。



なにもわざわざ買ってくるものではないかもしれないけど、ちょっと面白い。

ほかにも、なぜこんなものを?と思うものを買い込んでしまいました。

プラスティックのカップとか・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿