日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

いろいろ

2018-02-01 | つぶやき
年末年始、具合がよくなくて。
もちろん深酒が原因だったのですが、その後ちょっと様子が違ってきて。
検査中。
大きな病院は初めてかも。
小1のとき、交通事故に遭い、頭を打って運ばれたことがあったなー・・・くらい。

大きな病院というのは全てに時間がかかるのね。
どこもそうなのかな。

採血だけで60人待ち。
レントゲンは30分待ち。
担当の先生までたどり着くのに40分。

朝8時半に受付してから12時半まで。
よく頑張った。

でも原因はよくわからず、検査は第2段階へ。

私も年をとったんだな。
あちこちガタがきてます。

仕事はなかなかセーブできないし。

先生曰く、
食事に気をつけ、睡眠を確保し、疲れを残さない。負担になるような過度な運動や力仕事は避ける。要は疲れないようにということかな。

でも無理だね。
思い切り重たいものを運んじゃうガテン系なお仕事なもので(笑)
睡眠は十分とってますけど。

お陰でテレビを見る時間が減っている。


いつぞやの月食。
赤い月。
ルナ・ロッサ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿