日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

舞台

2015-09-10 | 観ました


『貴婦人の訪問』という舞台を観ました。先月末のことですが。

題名からして華やかなものを想像していましたが、全然・・・。

ものすごく怖かったです。

ホラーとかサスペンスではなくて、なんというか、人の潜在意識というか、醜い部分が浮き彫りにされていくような。
ドロドロしていました。

救いのない結末で、ぶるぶる震えた。

一応ミュージカルなので歌も散りばめられてはいるんだけど、音楽が流れるからといって気分が明るくなるわけでもなく。

復讐と人間の欲が入り乱れてどんどん追い詰められていくさまが本当に恐ろしかった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿