日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

ご馳走

2012-11-29 | 
お粥を食べてから、地下鉄に乗ってお仕事モード。

ソウル郊外まで行きました。

どこの職場も内情はイロイロあるのだろうけど、どこか一致している雰囲気というか。みんな楽しそうに見えた。

うちの職場にくらべたらハード面では苦労が多いでしょうに、明るかったな・・・。

本当はお昼で失礼するはずが、社長さんが、どうしても昼食を一緒に・・・ということになり。すっかりご馳走になってしまいました。

じゃぶじゃぶと焼き肉ミックスな豪華メニューだったんですけど、おもしろくておいしかったです。



野菜たっぷり。



しゃぶっとしたお肉も焼いたお肉野菜やタレとともにライスペーパーで包んでパクリ。

ライスペーパーはその都度お湯に数秒浸けてやわらかくするというのがおもしろくて、それをやりたくてたくさん食べてしまったのでした。
もう満腹。

行列のできるサムゲタン屋さんはまたいつか・・・ということになりましたが、なかなかできない経験ができたのでよかったよかった。

今回の旅の通訳兼顧問?(←上司というべきなのか?)もあちらの社長とご飯が食べられて嬉しかったと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿