日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

勉強+宴

2010-05-01 | つぶやき
Tさんとの勉強会。

かなりアタマを使います。なんか脳が柔らかくないというか・・・。
でも、いくつになっても学ぶことは大事です。
何かを始めるのに遅いってことはないってこと。

勉強も楽しいけど、そのあとの宴がまた楽しい(笑)。←こっちに力が入ってないか?

今回はメニューが微妙にかぶり・・・素材が違うからまったく問題ナシなんだけど・・・何だか笑える展開となりました。

竹の子ご飯と竹の子の煮物。(Sさん)
里芋の煮物。(Iさん)
鶏つくねの煮物。(私)

煮物、煮物、煮物・・・(笑)

煮たもの同士ですな(ガハハハ)

煮たり寄ったりともいう(ブハハハ)

菜の花のおひたしやめざしなんかもあって、どうにも渋いメニューなんだけど、最近は「何作ろ」と考えると和っぽいモノになってしまうのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿