日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

MY FAIR LADY

2013-05-12 | 観ました
昨日は2時頃まで仕事でした。
消耗しただけで実りの少ない仕事・・・。


そして夜は観劇。

マイ・フェア・レディ@日生劇場。


あまりにも有名な作品なので、ストーリーはわかっているけど楽しめました。

映画より軽いつくり。



衣装が美しかったな。
有名な競馬場の場面でのドレスは映画のまんま。
まわりのご婦人たちのドレスがオシャレでかわいかった。




そうそう。
寺脇さん、歌がうまくなってた・・・ように思う。そして、映画より若い印象のヒギンズ先生でした。



幕間にシャンパンなんて飲んじゃったので、後半は眠気との闘い。
場面もしんみりしてきて静かだし。
頑張りました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿