日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

あと1日。

2009-12-30 | つぶやき
暖かい年の暮れです。

毎日部屋の窓からどーんと富士山が見えます。

毎日良いお天気です。


今夜は新宿でSさんとお食事。

ベトナム料理を食べました。

そしてもう一軒、ワインを飲みに・・・。

ゆったりとした時間でした。

明日は今年最後の1日です。

年賀状書きは終わったけど、他にもするべきことはあるわけで、色々忙しくなりそうです。

年賀状といえば、昨日出したものはどう頑張っても4日にしか配達されないとか。

ほとんど昨日今日で出したので、私からの年賀状はなかなか届かないと思いますが、お許しください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿