日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

エジソン&サクラ

2017-04-29 | 観ました
このところ立て続けにお芝居観劇。

ミュージカルではなく芝居。

『エジソン最後の発明』と『サクラパパオー』

どちらも笑いが散りばめられているけど最後はしんみりで、とくにエジソンのほうはラストで涙がとまりませんでした。
もう一回観たいと思う作品でした。

サクラパパオーは観客層が若い感じで、女子率が高い。お芝居なのにめずらしいと思ったら・・・、
主演がアイドル?・・・ジャニーズなのかな?


だから若い女子がいっぱいだったのか。

そんなことも知らず、ただおもしろそうというだけで観に行くことにしましたが、じわじわと面白かった。


次の観劇予定もストレートプレイ。
お芝居づいている。

なぜかミュージカルから遠ざかっている今日この頃。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿