日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

のんびり~

2007-07-28 | 
これも車窓から・・・。
なんともいえない色合いだなーと思って。
のびのびと育っている牛たち。
やはり草を食む食む・・・としています。
バスツアーなどで、モン・サン・ミッシェルに行く場合は、夏場がよいと思います。
緑が鮮やかでお花もたくさん咲いています。
それに、いつまでも明るいので帰りのバスもずっと外の景色が楽しめます。
パリにもどってもまだ明るいので安心できます。

冬場に行った両親は、途中から夜になっちゃって窓から何も見えなかったと行っていました。
込み具合もそれほど変わらないのではないでしょうか。

あー・・・日本のジメジメした暑さの中にいると、あの震えていたパリが懐かしい。(勝手だなーと思うけど・・・)
向こうも梅雨みたいな毎日でしたが、いくら雨がふっても湿気を感じないんですよね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿