日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

かもめ

2008-07-31 | 
ヒューバー フオメンタ!

ヘルシンキに来て4日たちました。

夜はいつまでも明るくて、つい夜更かししてしまいますが、体内時計は日本のままらしく、まだ朝早く目が覚めます。

Tさんのおかげで密度の濃い時間を過ごしています。
森と湖の国というけど、今のところは海が(港が)印象的。

マーケットも楽しいです。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヘルシンキ!! (rurira)
2008-07-31 22:45:00
まあ、marieさんは、ヘルシンキへと行ってらしたんですね。すごーい。すてきー。
ブログが更新されないので、どうしたのかなあ、
忙しいのかなあと思っていましたが、
そうかあ、海を越えていたのね。
北欧のあたたかさを満喫してきてね。いっぱい教えてね。
私たち、新婚旅行は、北欧だねって言っているのよん。

ぜひ (tintin)
2008-08-01 05:25:10
新婚旅行....。
きっと寒いときでもいいでしょうね。
おすすめです。
そういえば (marie)
2008-08-01 05:55:41
るりらさんのおうちは北欧風でしたっけ。 
いいところですよ。 
ぜひお二人で旅してください! 
おふたりで? (rurira)
2008-08-01 10:20:43
行かれているの?
お話たくさん聞かせてね!

そうなんです。私のおうちは北欧風。
しかし、おうちの中は、そうはうまくいかない。
どうしたら北欧風のあたたかい感じになるか、
学んできて、教えてね~。

私は3日間、ホスピタルで、メンテナンスでした。
ポリープが邪魔をしているかもしれないからと、
手術だったんだよん。
みなさんも、もしお望みなら早いほうがいいよ。
すてきな人も見っけておいでよー。

楽しい旅を!
大丈夫? (marie)
2008-08-06 20:31:31
ruriraさん!手術なんて・・・。
自分の体のことは後回しにしてしまうruriraさんのことだから、心配です。
暑いので、体への負担も相当なものでしょう。
しっかり休んでください。

こちらへは基本的にそれぞれですが、ヘルシンキは3人でお世話になりました。
お世話になっているTさんはruriraさんもご存知かもしれませんよ。

コメントを投稿