日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

デリリウム

2009-10-12 | お酒~☆
観劇のあとは劇場周辺をさまよいました。
赤坂サカスと称して一帯を開発して各種お店ができていて、観劇したあとはこちらにどうぞ・・・という流れができているわけです。

でもねー・・・。
もう少しシステムを見直した方がいいよ。
1時からの舞台が終わって4時。ちょうど休憩に入っているお店ばかりで入れるお店が限られてしまって・・・。
しかもここならっていうお店は貸切で・・・途方に暮れた。

とりあえずカジュアルな中華でちょっと時間をつぶしてからお店をぷらっと観て、貸切が終わると同時にお目当てのベルギービール屋さんに入りました。

そこまで赤坂にこだわることもなかったのですが、動くのも面倒だし、気分はベルギービールだったんだもんで・・・待ちました。

なかなか良いお店でしたよ。
ピンクの象がトレードマークのデリリウムがそのままお店の名前になっていて、お皿やペーパーにもピンクの象が・・・。

ムール貝のビール蒸し、そのスープで作ったリゾット、ポテトフライ、そしてビール。
うまかった。

また行きたいお店です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿