日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

行っただけ。

2011-08-13 | 
旅の振り返りもこのくらいで終わりにしようかな。


最後に。

エストニアのタリンにも行きました。

なぜか前回より「ただ行きました」という感じがつよい。

無計画はいかんね。

気持ちが入っていなかったのか、ダメダメでした・・・。

私がもっとがんばらなきゃいけなかったのかな・・・。

ランチするため&船の中で睡眠をとるためにバルト海を渡ったみたいなものでした。

ま、それも旅のよき思い出。


これは旧市庁舎広場。

おのぼりさん丸出しで広場に面するレストランで食べました。

エストニアが誇るSAKUというビールとともに。


ヘルシンキからタリンに行くならリンダラインをオススメします。

前回はタリンクシリアラインで行きました。

客船気分を味わうならタリンク、少しでも早くタリンに着き、旧市街へもて近い方ならリンダ。値段はちょっとリンダの方が高いかもしれない。
もうひとつ、ヴァイキングラインというのもありますが、これは大きな船なのでタリンクに近いと思います。

ヘルシンキの港もそれぞれ離れていますが、いちばん街センターに近いのはリンダです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿