日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

発泡・赤

2008-10-28 | お酒~☆
ワイン売場をフラフラしているうちに試飲コーナー発見。
お姉さんにすすめられるまま各種味わっているうちにほろ酔い・・・。
空腹だったし。

たくさん飲ませてもらったのにそのまま立ち去るのも気が引けて、赤の発泡を一本購入。
やや辛で飲みやすい。
手頃なお値段。

イタリアのワインです。 オススメ。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (するん)
2008-10-31 13:45:19
ご無沙汰してました。なんとか復活を果たしました。久々に話合いができましたあ~、報告したい

毎晩の晩酌が生きがい、みたいな私になんとステキな誘惑!発砲の赤、飲みた~い!

土日に探してみようっと!
返信する
よかった! (marie)
2008-11-01 21:53:09
するんさん、お久しぶりです。
話し合いは大事ですね
ひとまず家出はしなくてすみそうですね(笑)。
返信する

コメントを投稿