日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

新年会

2019-01-04 | つぶやき


遅ればせながら。

あけましておめでとうございます。

2019年が始まってしまった。

また波乱の一年になるのだろうな。

昨年のお正月はは具合が悪く、不本意な年始だったので、今年は酒量もセーブして、体調維持に努めました。

4日。

毎年の新年会@国立

今年も豪華。



開けてしまいました。

やっぱりなにかが違う・・・。



シャンパーニュ三昧

VIVA シャンパーニュ!

kiitos! マダムKさま

と、調子に乗っていたら、ひとりぶっ倒れました。
こちらは日本酒の飲みすぎ。
新年早々やってしまいました。

そんなこんなで波乱の幕開け。

今年一年どうなることやら・・・。

前途多難。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿