日々のあわ

毎日の生活の中で見つけたもの、考えたこと、感じたことなどなど、つれづれなるままに・・・。

散歩。

2011-12-26 | つぶやき
スカイツリー、こんな近くで見たの初めて~!
間近で見ると結構カッコイイ(笑)


今日は浅草橋~浅草~合羽橋散歩でした。

文房具クラブ会長と・・・。

よく歩きました。

シモジマでいろいろ買い。

合羽橋でいろいろ買い。

断捨離ということばはひとまず忘れることにしました。


でも・・・。

あんまり無駄なものは買ってない気がします。

お弁当関係のものとか、仕事で使えるものとか。
実用的な物ばかりです。


しかし・・・。
洋服でも靴でもアクセサリーでもなく文房具と調理道具に嬉々とする私たちって・・・。いいのか?これで(笑)




朝の9時半集合で5時前には解散。
充実した1日でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発見の多い散歩でした (masamiho)
2011-12-30 17:30:45
こんばんは。
収穫が多くて 大満足な一日でした。

スカイツリーは思ったよりも大きくて
まじかに観れて良かったな~と思いました。

また来年からがんばろう!とパワーをもらえる
散歩でした。
たのしかった~!
返信する
ほんとに (marie)
2011-12-31 00:48:02
楽しかったです。達成感もあり。お弁当づくりが楽しみ。
返信する

コメントを投稿