自然に育まれながら

お花、野鳥、音楽、アート、旅行、の話題等 
母として子供達にもっと良い環境を残したいと願っています

ベニバナマンサク再び

2023-03-12 | 

東日本大地震が2011年の3月11日起り、あれから12年が経ちます・・・

昨日の朝5時頃目覚めると、北海道の地震、直後にも耳を疑う関東の地震のニュースが

遠くの私たちも決して忘れてはいけないのだと改めて思い知らされましたね

 

現在移り住んだ新天地で頑張っていらっしゃる方々

今も現地で新しく町作りに励んでいらっしゃる方々

それぞれの想いを大切に、皆さんに学んで私たちも今後に活かして行かねばなりません

微力な私には何も出来ませんが、いつも忘れずに応援したいと思います

黙祷(ー人ー)

 

10日のWBC  ⚾️ 侍ジャパン ⚾️ のみなさんも良く頑張ってくれましたね 

11日も10対2で勝利して、良かったですね!(観られませんでした

侍ジャパンの皆様連日お疲れ様でした

 

 

 

 

満開の頃もう一度写しました ベニバナマンサク です

どうぞご覧下さい

 2月 27日 

 

ベニバナマンサク再び

普通のマンサクの赤い花バージョンですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロウバイ

こちらはもう終わりかけのロウバイでした

 

アセビ(馬酔木)

行く度に見頃になって行きます

 

 

 

 



コメントを投稿