マリーン日記

絵画制作を中心の私の毎日を紹介します。

マリーン日記ー近代美術の仲間による2人展とPRISM展

2023-07-14 20:56:42 | 日記
近代美術協会展が、9月にあるので、その準備の会合があって、久しぶりに仲間とあいました。ちょうどギャラリーミラボウで、二人展をやっていて、ランチの後みんなで押しかけました。







私達のPRISM展とも重なっていて、両方を見に来て下さるお客様もいて〜
暑い時なのにありがたかったです。

PRISM展は、みんな上手に絵をもってきたので、いい具合の展示です。















それぞれの個性が表われた絵がずらーっと並んで、素晴らしい。
お客様も、何度もじっくり見てくれたり〜
持論を述べる方もいて…
和やかな楽しい会になりました。
私は絵本や、マンボウさんのブローチも出品して〜

大分お求めいただきました。
明日は最終日、私も朝からでかけます。
今日は、人人人展をギャラリー暁で見て〜







お話もできてよかったです。

近代美術協会展は9/18からなので、しばらく夏休みです。熱中症にならないように気をつけましょうね🤗




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーン日記ー富士山五合目... | トップ | マリーン日記ーPRISM展が終わ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿