マリーン日記

絵画制作を中心の私の毎日を紹介します。

マリーン日記ーオリーブデッサン会と三浦海岸桜見物

2022-02-28 20:43:50 | 日記
寒さが大分緩んできて、お出かけしたい気持ちになります。
鎌倉パブリックでのゴルフは、ちょっと寒かったけどいい日で、食堂から富士山が見えました🤗
2月は、虫干しに最適な季節。
2日に分けて、着物を干しました。たたむのが骨がおれるけどね。

東京駅で途中下車して、ギャルリーソレイユのけやき会の絵を観ようと寄ったのですが、まだ開いていなくて残念でした。柏のオリーブデッサン会に行かなければ〜
ということで、先を急いで
間に合いました。
クロッキーをふくめて、9枚描いて、一彩会展に出す絵を渡してきましたよ。


そして、暖かな光の中、河津桜を見に三浦海岸へ。

ランチは、まほろばホテルで〜

木によって、かなり咲いているものもあり、楽しめました。
何と言っても菜の花の黄色が、きれいです。




小松ヶ池では、釣り人もいましたが、桜はまだまだかな。
大根畑を通って帰りました。

もう来週は「マンボウは行く」の個展です。
銀座中央ギャラリーのホームページにプロフィール等載せてもらいました😊



可愛い小物も新作の絵本も並べる予定です。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーン日記ー横須賀美術館... | トップ | マリーン日記ー個展「マンボ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿