マリーン日記

絵画制作を中心の私の毎日を紹介します。

マリーン日記ー孫の発表会

2024-02-28 15:51:15 | 日記
やはりまだ冬。寒くなってきて、この頃は強い風も吹いたりして〜
確定申告のetaxをがんばったのですが、うまくいかなくて…再度、平日にやって、なんとか、完了。ほっとしました。

そんな時、孫の発表会によばれて、劇やピアニカの演奏をみました。





子どもの成長には驚かされますね。
その後体操教室にも付き合ったのですが、逆上がりももう少しでできそうでした。
そして、レストランでキッズプレゼントをもらったのですが、どうもスマートボールの材料のようでした。
寄ってきたので、説明したんだけど〜作れたかなあ?

私の次の展覧会は、4/1〜6日までの春のいぶき・女神展です。京橋のギャルリーソレイユでやります。



夫は、バリダンサーの絵を出すようです。

この頃の私の絵は…

これは、25号の絵。

これはM100号の部分。
暇を見つけては描かないと
作品がちっともできあがりません。
苦心の作を多くの方に見ていただきたいです。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーン日記ー西インド旅行 | トップ | マリーン日記ーO美術館と、ア... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿