マリーン日記

絵画制作を中心の私の毎日を紹介します。

マリーン日記ー行動展をみて〜、ギャラリーカノンで次の展覧会

2022-10-03 20:40:27 | 日記
近代美術協会展が終わり、お礼状をだしたり、何かと忙しい。
夫と、京橋のギャルリーソレイユに寄ると廣瀬さんの展覧会中。
いつもここによると、おしゃべりがはずんでしまい、写真を撮るのを忘れてしまう。夫は廣瀬展からヒントをもらった様子。
私はその後行った行動展で、ヒントをもらいました。




作者の名前はわからなくても、絵は覚えがあるんですよね。

これは、確か野田美術会の方の絵では?

ソレイユで、一緒に太陽展にだした方の絵。


来週10月10日から15日まで
ギャラリーカノンで私の想い本、映画、音楽展をやります。私も3点出品します。


来年2月にも、ギャラリー檜の似たようなタイトルの展覧会に出すことに〜

そんな間にゴルフに行って、曼珠沙華のたくさん咲く様子が、見れて…
得した気分です。




暑さも、後もう少し。
暑い日を、よく乗り切りました。秋はやることが多いですね。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーン日記ー近代美術協会... | トップ | マリーン日記ー鎌倉妙本寺散... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿