マリーン日記

絵画制作を中心の私の毎日を紹介します。

マリーン日記ー二科展と近代美術協会展

2023-09-21 18:06:48 | 日記
もう秋の風を感じます。

柿の実が大分大きくなって、鳥につつかれたようです。
夫の誕生日を祝いながら、ランチをして、二科展を見に行きました。
見たままを描いた絵は少なかった。
大作の他、彫刻もあって〜






私の知人の絵は、デザイン部にありました。



たくさん絵を観て、少々お疲れモード。

そして、私たちの近代美術協会展が、東京都美術館で18日から始まりました。




私のマンボウさんの絵も飾ってもらい



友人が来て、色合いがいいとほめていただきました。
2枚の絵をずらした絵も、うまく展示できて、10号の小品も右上に存在感を示すことができました。

23日、24日は、会場にでかけます。26日は、撤収作業で行って、終了になります。
暑さが、おさまって、過ごしやすくなればいいですね。



















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マリーン日記ー新洋画東京支... | トップ | マリーン日記ー新制作展.近代... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿