MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

心地よい音楽と声

2021年07月25日 | Weblog
私の3連休の最終日は

サイモンとガーファンクルinセントラルパーク1981年(BSプレミアム)


バックバンドが凄かったんだ
と気づきました

ドラムにスティーブガットがいる

Rhodesの音が素敵
と思ったら
リチャードティがいました

1981年どんな年でしたか?

私は学生だったけど
音楽を聴くのも奏でるのも
大好きで大好きで!!
という頃かな

この80年代は、洋楽も邦楽も
いい音楽が多くて大好きな年代

改めて
サイモンとガーファンクルって
なんて心地よい音楽でしょう

今の私の耳には
二人の声がとても心地良かったです

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3連休 | トップ | 夏の海 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (LIVEのファン)
2021-07-25 19:20:42
私にとっても真美さんは、大切です。
コロナが落ち着いたら、LIVEをと待ってます。
返信する
Unknown (まみろん)
2021-07-25 19:52:24
ありがとうございます
皆んなでマスク無しで笑いあって歌って楽しみたいですね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。