MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

ありがとうございました

2016年04月30日 | Weblog

ライブ無事に終わりました

ここ15年くらいでは
一番自分らしいライブが出来たような
そんな時間でした

またここでやりたい
とすぐに思いました

場所や楽器が自分に近かったのかも
しれません

自然体で出来る
それは、本当に大切な事だと思います

課題もありましたので
また一つ一つクリア出来ればと
思います

来てくださった皆さん
応援してくれた皆さん
お店の皆さん
本当にありがとうございました

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いよいよ明日 | トップ | 一夜明けた日は »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (昔はテニスボーイ)
2016-04-30 23:38:17
とってもステキなライブ、ありがとうございました。
歌っている真美さんのバックに緑が見えるライブなんて、初めてです。
明るい中でのライブ、そしてアコースティックピアノ。
よかったです、またプリマベーラでぜひライブをしてください。ぜひ行きたいです。
久しぶりにtwo heart聞いたら、涙が出てきました。
返信する
Re:ありがとうございました。 (まみろん)
2016-04-30 23:59:06
ありがとうございました

天気も良くて気持ち良かったですね
two-hart あの曲も2日前に急に生ピアノで
することに変更したんです
CDではキラキラしたピアノでしたが
今回は生ピアノ
大人になったtwo-hart
ナンチャッテ

またプリマベーラでライブ出来たら嬉しいです

ありがとうございました
返信する
Unknown (まみろん)
2016-05-01 09:16:08
美濃加茂の香津美さん
いつもありがとうございます!
コメントありがとうございました
あまりにも詳細すぎて、掲載を控えますが次回もまた頑張りますね
GW渋滞もあるから次回はやはり
普通の土曜日がいいですね
本当にいつもありがとうございます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。