MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

冷えましたね

2016年01月25日 | Weblog
昨夜は、寒くて何度も目が覚めました

そんな方も多かったと思います

こんな寒い時に春のお知らせです

まだ日程と場所だけですが

4月30日(土) 鈴鹿プリマベーラ
でライブをさせていただくことになりました

グランドピアノのある素敵なレストランなんです

窓が大きくステージの後ろの緑がそれは素敵なので
15時半くらいのスタートを考えています

詳細が出ましたらすぐUPしますね

もう気持ちは
明日にもやりたいくらいの勢いなんですが
1年ぶりのライブしっかり構成したいと思っています








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~ | トップ | お雛様 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。