MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

雪でした

2010年03月29日 | Weblog
この時期には珍しい三重でも

そんな中、もっと寒い伊賀市へ

雨やら雪やらあられやら色んなものが降ってました
こんな時は、余計に車のありがたさを感じますね

伊賀はお米も美味しいし、野菜も美味しい
「いがむらさき」という紫色の野菜もあります

三重県は面積が大きいので
市町村によって、食べ物、文化、言葉
色んなものが少しづつ違って面白いのです

今日は久々に骨董屋さんに行きました
そこで、とても古い時代箪笥を見つけ
悩みに悩んで、今日は車に乗らないので諦め

でもまだ今も・・・・・迷ってます
どうしよっかなぁ~~~~~

あ~~~~~~悩む~~~~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も取ったよ | トップ | 安上がり? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。