MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

沈む~~~~~~っ!

2012年09月26日 | Weblog
丁度、行ってきた青山高原の向こうに日が沈む~~~~~~っ
っていうか・・・沈んじゃったね

ベランダから撮ったんですが

よ~~~~~~~く見ると

見えるの

風車が

よ~~~~~~~く見てみて

見える?山の天辺あたり、うっすらと・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風エネルギー | トップ | この季節です »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
青山高原 (omura)
2012-09-26 21:52:34
青山高原で

今、思い出しました

昔々、その地は合ハイ(合同ハイキング)のメッカだということを。《今の合コン》

名前が良かったのか、名古屋の学生も他大学の女子と良く行った場所でした

ちなみに私たちワンゲル部は御在所、鈴鹿がホームグランドでした。汚い恰好で青山高原とは無縁でした。
返信する
Unknown (まみろん)
2012-09-26 22:31:34
そうだったんですね~~~~~

合ハイ・・・・・いいですね

よく結婚する前にパートナーと一緒に山に登れ!
といいますが・・・・
本性が出るからでしょうね

合ハイ なんかいいです

相手が見つかったら、青山高原GO
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。