MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

影響

2024年08月30日 | Weblog
皆さん大丈夫ですか?

昨日は津で道路があちこち冠水し
水没車も居たという情報を見て

今朝、陽が差していたので
実家の周りの排水の場所の
掃除に行ってきました

歩道の排水溝の土を掻き出したり
流れてきたゴミが挟まっていたり、
車道の排水溝もゴミが溜まって
冠水はこういう事ですよね😢

何度か、車に慣らされつつ💦
ゴミを取り除き一安心

今日は陽が差したり☀️
突然、雨が降ってきたり☂️
川はかなり水量がありました

こういう日は皆んな気持ちが急いでるから
車もスピードを出していますね
気をつけなきゃ


凄い雲〜😱

そっちへ行くんだけど〜😢

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 延期です | トップ | 9月です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。