MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

火曜の夜のお楽しみ

2021年07月21日 | Weblog
毎週火曜日の夜11時の
お楽しみ

BS TBS
ひろしのぼっちキャンプ



私はキャンプが好きなわけでも
やってみたいわけでも
無いのに
なぜ魅かれるのかしら

この番組で使われてる音楽も
撮り方も
ひろしさんのおしゃべりも好き

自分は部屋の中に居ながら
キャンプという非日常を味わえる
そんな感じにさせてくれる
撮り方なのかな

一日中でも見ていたい
そんな番組です









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不味すぎる | トップ | 3連休 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひでゆき)
2021-07-24 07:09:59
私も毎週録画して観ていますよ⛺オープニング曲もいい感じですよね😄観ていて居心地が良くなるあの感じはなんなんでしょうね😊隣で一緒にキャンプ⛺をしている気分になれますね😄
って言いながら私もキャンプとかしないんですけどね😝
返信する
Unknown (まみろん)
2021-07-24 09:24:07
やっぱりそんな気持ちになりますか😆
食べるものはスーパーで買って焼くだけだったりするのが、また魅力😁
自然の中なら、なんでも美味しそう!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。