MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

冷蔵庫

2010年07月23日 | Weblog
最近、大きな冷蔵庫が欲しいなぁ~~~と思うようになった

大きなって言っても、多分、皆からしたら普通サイズのもの

今は一人暮らし用の2ドアなんだけれど
大きさのわりに、あんまり入らなくて・・・・・
おネギなんか折りたたんでドアポケットのほうだし
キャベツも半切りしか入らない

以前、一人暮らしを始めた友人が
「冷蔵庫ってね、料理する人にとっては一人暮らしでも家族で暮らしても
大きさって変わらないのよ」
と言ったことがあった

ようやく、その意味がわかってきたような・・・・・・

そうか・・・・
私は、冷蔵庫が小さいから料理をしなくなったのか・・・・
そうだ、それだ!!


っていうか
シソジュースが入らないの


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挨拶が | トップ | ネギ女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。