MAMI’S CAFE

ホームページはhttps://mamiron.jimdo.com/

女子会

2014年12月23日 | Weblog


ブランシュの3人と、女子会

まずは、二見の赤福で赤福餅
鳥羽へランチに行って、
猿田彦神社
おかげ横丁

さて次はどこへ行くのでしょう
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誰かを思って | トップ | 招き猫 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お伊勢 (ジャック)
2014-12-24 17:26:47
楽しそうですね。男子会と違い食べ物の食事会でしょうね。
おかげ横丁は時間を忘れる楽しい場所ですね。
今年初めて行きました。楽しい場所ですね。厳かな場所ですものね。
返信する
Re:お伊勢 (まみろん)
2014-12-24 22:27:46
お伊勢さん、おはらい町は、何回行ってもいいですね

夕方近くから行くと空いてていいですよ
また、皆んなで行こう!と言ってます^ ^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。