社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

楽しかったぁ!

2010-09-23 18:06:01 | Weblog
今日は従妹に誘われて、生まれて初めてヨガに挑戦。約1.5時間指示に従って無我夢中。雑誌などを見ながら自宅で「ああじゃあ、こうじゃあ」と言いつつ挑戦したことはあったが、きちんとした指導の下、鏡に映る自分の姿を見ながら、姿勢の変てこさを自覚しながら、やるのは初めて。ここのところまともに運動などしておらず、せいぜい週一回か二回、小一時間程度歩くのみ。50肩のためラジオ体操も儘ならず・・・。入浴後の柔軟も休みがち・・・。やはりもっと身体を動かさなければいけないと大いに反省。でも楽しかったぁ。

*************  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 味覚の秋 | トップ | 一気に寒く・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事