社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

ぷちっと、プチッと早く・・・

2018-12-23 11:46:06 | 楽しく楽しく

我家の恒例になった年末の会。

クリスマス会、忘年会、お疲れさん会・・・etc.

今年は一日早い。

次女が明日自宅へ戻っていく。

例年通りのあれやこれやの料理に加えて、お寿司を取り、ケーキを作る。

お互い何気なくそれぞれがプレゼントを準備。 それぞれ心のこもった品物がプレゼントされる。

私は朝からずっと料理である。

「来年からはもうケーキはいらないよねえ」と言うと、主人も長女も「いやあ~。 絶対にいるよ。」と返事が返ってきた。

ケーキを作りながら、次女に伝授。 娘はしっかりメモを取っていたが、はて?来年はどうなることやら。

***********  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民病??? | トップ | 複雑な気持ち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事