社員のおしゃべり

日々の生活の中でのできごと

そろそろですかねえ

2017-11-24 09:12:15 | 楽しく楽しく

昨日は夕食の御馳走を食べるために、急遽窓ふき。 それももう寒くなって外側は無理な時間なので家の中からふける場所をどんどん拭いていった。 脚立を準備し、ゴム手袋をして雑巾二種類を準備。

まあとにかく思いたったらと言う性分なので、娘たちが止めても聞かない。

まずは居間から初めて、完了。 台所周辺。 そしてついには二階の寝室へ。

まあ少しずつでも手を付けていけば良し。

ということで今日は外周辺でできる限りをしてみたいと考え中なのだが・・・。 来客ありとのことではて???

 

 

***********  
岩国市、周南市、下松市、光市、防府市、山口市、柳井市、その他周辺地域の不動産に関してはご相談ください。⇒山口県岩国市岡村不動産鑑定事務所

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ・デート | トップ | 母の思い、父の思い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

楽しく楽しく」カテゴリの最新記事